今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


岡山ヘ・・・最終回

太陽今週は岡山遠征の疲れがでたのかななさんほぼ一日中こんな感じ・・・大体布団にもぐっとります!
m74.jpg


岡山ブヒ達とのプチ交流が終わり空城パトロール隊は場所を移動しお待ちかねのBBQ!!!
肉・牡蠣・魚・蛸・やきそば&うどん等々・・・BBQコンロ3台フル稼動して腹一杯ぶちうまで大満足でした!
色々準備してくれたゆみこさん色んな食材を用意してくれたじいタン・・本当にありがとう御座いました!!みんな大満足じゃったですよ~!!!

m35.jpg
m41.jpg
m38.jpg
m37.jpg
m43.jpg

BBQ満喫後再度岡山ななちゃん公園ヘ・・・食後の運動がてらみんなで遊びました!
m47.jpg
m51.jpg
m50.jpg
m48.jpg
m49.jpg

しばし公園で遊び・・・みんなで海まで歩いたよ!

続きもみてね!


砂浜を目指し歩く・・・
m55.jpg
歩く・・・
m54.jpg
砂浜に到着・・・即入水・・・なんぼ暖かくなったゆーてもまだ早いじゃろ!
m60.jpg
m61.jpg
ワイワイと・・・
m62.jpg
m63.jpg
m64.jpg

くろちゃんとの仁義なき戦い・・いつも2匹でやりあっとる・・・変な関係じゃ!
m66.jpg
m67.jpg
m57.jpg
ななさん戦いの途中急に立ち止まって穴を掘り始める・・読めない奴
m68.jpg
m70.jpg
ここでもラブラブじゃ~!
m72.jpg

よ~しっ・・そろそろ帰ろうか・・・今回本当に楽しい出張パトロールになりました・・空城パトロール隊の皆さん・岡山なな家の皆さん感謝・感謝です!

これからもよろしゅーたのむで~!!!



ま~た・・くろちゃんの縄張りが増えていく~!
m73.jpg




                                                     


今日も一発フレンチブルドッグひろばクリックたのむよ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうv-10の一言だな~v-407お疲れ様でしたv-290オッサン年度末で頭パンク寸前?みたいだし一先ずみんなでポチポチ、し合いっこしてみ~んな上位で並びましょうねv-91

ホンマに楽しそうじゃわ
画像からめっちゃ伝わってくるよ

ブヒのみんなやパパママもぐったり?だったかな

日曜日の天気良さげじゃね

本当に楽しかったよね~(^o^)v


ななちゃん、オフランスに行く勢いで海にダイブしちゃったり


急に穴を掘り出したり、本当にななちゃんには楽しませてもらいました(^3^)/


日曜日雨が降らなければ、行きますよ~(´▽`)ノ♪♪

No title

今見ても海岸の画像はなんだかいいね~~すごく楽しそうなのが伝わってくるよぉ。

また行きたくなってきた!

No title

日曜楽しかったですね!
ななちゃんお疲れがでてるのかしら?早く元気になってまた転がってね!
ブンもちょっと腹の調子が悪いけど元気にやってます。

くろすけちゃんの た○この写真だ~。いいな~。
わたし・・・撮り忘れてる

No title

うぅぅ~ん(´▽`)イ~ネッ☆
思い出してもまだ笑ってしまいますわっ(^0^)ノ
ななちゃん突然穴掘ってたよね!
しかもすんごい掘ってた(@ @;)
サッパリわからんよ~。。○
思いっきり遊んで
贅沢尽くしの☆BBQ(>▽<)
岡山なな家のみなさんありがとーー!!
また一つ楽しい思い出ができましたよ~☆
これからもいっぱい遊ぼうね~!

一番★ブンちゃん

ほんと楽しかったですよぉ次回はブンちゃんも一緒にしましょうね~ガンガンお誘いしますよーオッサン忙しそうだね。みんなでポチポチ了解でーす

バジパセミホちゃん

写真・・見てるとほんと楽しそう~海が特に。次回は第3日曜日に予定してバジパセも一緒に行こうネ~ブヒブヒ楽しみましょうッ(日)晴れそうで良かったよ。楽しみにしてるよ

ジャラさん

いやぁーほんと楽しかったですよね。ななーKYーなのでネ~・汗・いつも意味わからない事して楽しませてくれます。急に遠吠えして見たり・・日曜日晴れますよ~日帰りですか?(土)も集まりそうな感じですよー

くろちゃん母さん

海岸・・ほんと楽しそうだよねーシャンプー大変だったけど。またゆみこんに呼んでもらおう~

ブンちゃんママ

日曜日の楽しさの余韻がまだ・・ブンちゃん、大丈夫?週末、遠出すると疲れて体調崩すよね。。ななもあー見えて結構繊細デス。ブンさま、また遊んでねっ

まり子のおかぁしゃん

穴、穴掘ってたねーでも私見逃してたのデス・泣・まっいつも意味のわからない行動するからね・汗・笑えていいんだけど。。またみんなで遊びに行こうネっ今度は絶対アキバさんも一緒に。ウシシっ

行きたいのは山々ですが、土曜日は夜中まで仕事ですので無理で~す


だから、日曜日の3時位に行きますよ~(^3^)/

No title

おっみんなも海に入ったんじゃねぇ~!!i人間様も入った人おらんかのぅ~?
空城公園名物のつり輪?もあったんじゃねぇ~。今度行ってみよう!!
海は三郎島の海岸ですかぁ~?

No title

アフターBBQで、海岸ベリをパチャパチャとするなんて、羨ましいぃぞ!
BBQも数年間味わってないもんね。。。いやあ、楽しさが伝わってきましたわ。
ななちゃん、穴をほったのは、指宿温泉みたいに身体を砂に埋めたかったのでは?笑

ジャラさん

ざんねーんっでは日曜日に。

りゅうパパ、ママさん

ワン達、海に入りましたよ~人間は・・残念ながら・笑・空城のターザン遊びはくろちゃんの得意技ですよぉ海・・三郎島の海岸かどうか?ただ綺麗なとこでカフェがありましたよ。

ハハルアさん

ヘヘヘーイイでしょうっ楽しすぎでしたよぉハハルアさんは広島に・・永住したくなーるって岡山でしたよここ・笑・穴好き?以前は自称なな公園でシェパードガリレオの掘った穴を・・なな、奪い入ってました。

No title

こんばんは~。
ななちゃん、楽しそう~★
穴掘りも上手ですね!!

オフ会どうぞよろしくお願いします~。
前のオフ会でお披露目できなかった洋服やリードをみたいです~♪
楽しみにしています!!

No title

いいな~ここにも画像が一杯あって・・・
私はPCと格闘したけど、完璧に頭脳で負けたよ・・・v-406
ななちゃんの疲れは取れてますか

段々暖かくなって来たし、なな公園に住み着こうかな・・・コタちゃん家が寝袋用意してくれるって言うし・・・っでなな家は?

No title

色んな物食べたんだね~i-238おかんも食べたかったよi-175
楽しそうなブヒ達を見てると心癒されるよi-228
人間も見習わなくちゃi-237

No title

穴掘りななちゃん、いいですよぉ!
突飛な行動、これは誰に似たのか知らん?
でもほんっと楽しかったよねぇ!
またまたいこうぜっ・・・

No title

あ~~~っi-237だめだまた行きたくなっちゃったよ~!疲れるのは分かってるんだけどね。。。この時期がブヒにとっては最高の陽気だもんね♪
また是非是非ねぇ~~♪♪
ななちゃん穴掘って何か出てきたぁ??

No title

いつのまにか
ブヒブヒの浜辺に大変身(笑)

ななちゃん、ホントにお疲れの様子じゃね^^

 どこに行ってもななちゃんは大人気ーーー!

ゆうかさん

こんばんは~岡山遠征、飼い主もとっても楽しかったですぅ来月のオフ会はぜーったい参加しまーす。ゆうかさんいつもありがとうございます。春くん、綜くんにお会い出来るの楽しみにしています

ゆみこん

い・い・だ・ろ・う~沢山撮って楽しさが伝わってくるでしょう~えっ?ゆみこん自称なな公園に住むって?寝袋がこたちゃん家でーじゃぁ○○マの半額弁当差し入れしてあげてよ~また寄島に招待してね~美味しいもの付きで。

おかん

もうーだからぁおかんも来れば良かったのにぃー来月は花見計画してる?広島のオフ会にも来てね~

こたちゃん母さん

昨日はどうも~ウシシっ○田くんかっこよすぎでー目の保養してますよん。穴掘りなな、遠吠えななに次は何をやってくれるんだろう?KYななに付き合っておくれ~では明日、明後日遊んでね

ひまちゃんママ

1週間立とうとしてる今でも楽しかった余韻が~疲れは若いからすぐに吹っ飛びますよぉほんと今が一番いい時期ですよねーまたみんなで計画して色んな所に遊びに行きましょうね~穴掘って金目のものが出てきたらみんなに黙って帰るんですけどね・笑・明日も、明後日も空城、また賑やかになりそうですよー

チノママさん

ほんとだー浜辺にブヒがいっぱーい。遠出した次の日は大体、体調崩します・・でも行ってしまいます・・なな、意味のわからない行動が多くて・汗・さて・・明日は何をしてくれるか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
