今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


春じゃね!

太陽今日は週末・・・ななさん空城パトロールの日です!
  ななさん今日もパトロール頑張れよ。。


(な)・・怪しい奴はおらんかいねぇ!!!
m75.jpg
今日も空城は平和みたいじゃね!
m80.jpg

本日のパトロールメンバーじゃ!
なな
m85.jpg
くろすけくん
m77.jpg
小太郎くん
m78.jpg
ひまわりちゃん
m79.jpg
まりこちゃん
m98.jpg
めぐちゃん
m88.jpg
バウくん
m82.jpg
いちごちゃん
m91.jpg

そしてなな家とは今日初めて顔会わせの・・
ブッチャーくん
m105.jpg
アジャちゃん
m87.jpg

2ブヒともまだ1歳未満のパピコじゃけーね・・可愛いで~!
m86.jpg


今日のパトロール参加数・・・9ブヒ+1コタじゃったよ!
 週末の空城・・やっぱすげーわ!


続きもみてね

ななも参加中じゃけーフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのむけんね!!!


パトロールの様子は・・・

ななのローリングっぷりを見せつけたり・・
m99.jpg
m95.jpg
新たな恋を発見したり・・
(コタ)・・めぐちゃんぼくを守って下さいよん
m89.jpg
水をガブ飲みしたり・・
m92.jpg
m101.jpg
みんなとのふれあい・・
m102.jpg
m100.jpg
m90.jpg
m81.jpg
暑いけぇ息もあがるわな・・
m84.jpg
m83.jpg
(な)・・今日も掘るけーね!!!
m104.jpg
m103.jpg


もう春じゃね・・・

日曜も出勤するけん・・みんなよろしく~・・・byなな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよぉ~!!!
昨日もきったなかった、ななちゃん・・今からはこたタクシーをよばないように・・・笑・・・笑・・

へたれのこた君、最近ななちゃんが相手にしてくれんから、ターゲット変更!!男気たっぷりのメグ姉貴についていく事にしました。

僕は繊細なのですよん。でりけーとなんですよん!!!守ってもらわないとぉ・・・・メグ姉貴ぃ、よろしくですよん!

No title

昨日もななちゃん逃走しとったね~いつもどっかに走っとるね☆
笑わしてもろた~
ドロっドロでも!
アレだけどろんこだったら気持ちいいよ(´▽`)
汚れてもやらんにゃいけん事があるんよね~
・・・ホリホリとか、ソレ!ホ~リホリとか☆

No title

ななちゃんは、ローリングとか
穴掘りとか、お母さんを泣かせるようなことばかりしてますね~
映画女優だと汚れ役専門?
またラブの面でもコタちゃんも泣かして…今まで何人の♂を
泣かせてきたんだい?悪女役がお似合いかな?
でも、そんなななちゃんがいいのよね。

No title

昨日はど~もで~す。ななちゃんとの初のからみがありましたね~~。みんなとも、仲良くしてくれればいいんですけどね~~~。

No title

今週も大盛況ですな~!
ウチの父ちゃん、陽気が良くなったので、釣り三昧・・。早う空城につれてけよ~!!(怒)

そろそろ暑さでBUHI達のニシャラ顔が見えてきましたね~。
ローリンローリンにも拍車かかるんとちがうぅ?

こたちゃん母さん

昨日もブヒブヒでしたなぁこたちゃん絶対フレブルだと思ってるよ~こたちゃん・・ゴメン・汗・ななは・・ななはブンさま一筋でいきます・ほんまかいなっ・コパンにもお別れ言わなくちゃ・どんな女やねん・かっくいーメグちゃんに守っておくれ~・メグちゃん黒虎みたい。。・わかる人~?・は○牙愛読者。今日もよろぴくー

No title

昨日もいい天気でブヒ三昧でしたね!

昨日は帰ってからシャンプーしたばかりだから、ボクちゃんを汚さないでねぇ。
汚れ役専門(笑)ななちゃんへ・・・・くろすけは王子様専門ですからぁ!!

まり子のおかぁしゃん

昨日もななを相手に・試食・してくれてありがと~ローリング、穴堀りなな・・みんなひいてますがなぁ昨日もドロドロ・・もういいのです。ー汚れ犬ーを売りにします・笑・今日も遊んでね~アキバさん休みかな?

ハハルアさん

ハイッ昨日もドロドロ、ローリングして来ました・・女優と言うよりお笑い犬?意味のわからない行動で皆に笑われています・・ラブの面では今日からブンさま一筋です。多分・・モテル女はつらいわ~byなな

バウパパさん

昨日・・やっとななに興味を持ってくれましたね?穴掘り・・ひいていましたが・汗・慣れたらみんなと仲良く遊びますよ~ななも最初ー新犬ーで相手にされず、最近では週末になると白豚がきましたよ~って感じだと思います・笑・バウくんイケメンですからねーモテモテになりますよっまた○っぱっぴー連れて遊びに来て下さいね・爆・

ラン姫ママさん

おっとーパパさん釣りですか~ななパパも以前は・なながくる前・は毎週のように行ってましたが・バス釣り・船、フローターまで買って・ななが来てから全然デス。ランくん、姫ちゃんにどっぷりはまらせ遊びに来てね~

くろちゃん母さん

昨日もくろ王子公園を荒らし・・お疲れ?そう・・昨日シャンプーしたの?ヘヘヘっくろ王子待っててねん。

No title

ななちゃんのローリング
  楽しそうにコロンコロン♪

暖かくなってきたから
  みんなぜーぜーしてるのがつたわってくるぅ~^^

 ななちゃん、穴掘りで
宝物ゲット!できた?

No title

相変わらず豪華メンバーで大騒ぎv-10ななちゃんはいつも可愛いお洋服でe-287e-287ぐう~e-287だわv-347深山公園のお花見は無理なんですかv-361うちは、ブン太の片思いのM.シュナの『アンナ』ちゃんも連れて行こうと思ってます。真っ黒で犬見知りだけど、なかなか可愛いですよv-10また空城にも行くんで遊んでやってね

No title

ななママ・パパさん今日ありがとねぇ~。
色々と空城部隊の事聞いたでぇ~だぜん早よ~空城公園に行きたくなった。

そちらも暑かったんじゃねぇ~
おいらは、夏かと思った!!

No title

3枚目の写真のななちゃんの顔・・・好きです。いろんな表情見せてくれるななちゃんサイコー!!

No title

ななママちゃんe-263ごめんちゃいe-317コメント見るのが前後して~30日は会えないけど、きっと近いうちに会える事を楽しみにしています。

チノママさん

かなり暖かくなってきましたね~人間はいい季節ですがブヒちゃんはゼーゼー暑そうデス。穴掘り・・何も見つかりませんでした・汗・

一番★ブンちゃん

毎週末、ブヒブヒに囲まれて遊んでおりますぅ。おーっブンちゃんはーアンナちゃんーに恋してるのですねっ想いが伝わればいいですねーお花見、行きたいのですが避妊手術1週間立たないので大事をとろうと思うので遠出は難しいです。残念ながら欠席します・・以外に繊細で週末明けは体調崩すのです。ブンちゃん、花見がてら広島にも遊びに来て下さいね。今日も・・賑わっていましたよ~

りゅうパパ、ママさん

今日は相方と遊んで頂いてありがとです~はるたんは相変らずモテモテだったようで。今日もかなりのブヒ率でしたよぉ暖かくなりブヒちゃんゼーゼー言ってますが暑くなるまえに是非遊びに来て下さいねー

ぶーたんママさん

3枚めの写真・・私も笑ってしまった。なな、舌が長くてゆがんでるんですよー普通は上に舌が向くのですがななデローンとなってます。まっこれも個性ですね。かなり暖かくなりましたね。今日も空城、賑わっていました。

No title

掘ってるね~
肩から背中まで汚れてる。。。

ななちゃんはこの服がよく似合うわ~。

SPで~すっ

メグを盾にして守ってもらってるコタの表情ったら。。。うぷっ!
今日からパトロール隊の専属SPコタ係として、ますます精進します!

ブンママさん

掘って掘って掘りまくりです~・・
そのうち大金でも掘り当ててくれれば・・・っと・・
初めてブンちゃんに会った時の着替えの服です!
もしななの事覚えてなくても服で判ってもらえるかな~っとこのまえ岡山に着せて行ったんですよ~!

メグママさん

久々にメグちゃんにあえて嬉しかったよ~!
コタちゃんがメグちゃんに夢中だったですねぇ・・
メグちゃん・・空城パトロール隊の専属SPコタ係ですね・まりこ隊長に伝えときますねぇ・空城の歌姫の仕事と両立させてね~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
