今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超~週末・・(前編)

コタちゃん母さん誕生日おめでと~
あえて何歳かは聞きません(笑)いつまでも美人なコタちゃん母さんでいてね~!
これからも可愛いなな家をよろぴく~



太陽今日もいい天気じゃったね・・・昼位から河川敷で少し遊び(アップはまた後日)夕方週末恒例の空城山公園ヘ!
今日は第3日曜日廿日市のバジ・パセの出勤日(月一のレア出勤部隊じゃ!)&岡山からブヒの神様ことジャラさんが来るちゅうことで気合いをいれていつもより少し早めに到着・・
バジ・パセ&ジャラさんと合流後とりあえず公園内一周・・・

m141.jpg
バジ・パセ・ななじゃ~
m108.jpg
バジ・パセと公園一周した後・・続々空城にブヒが集結・・・
さすが・・空城KINGのくろちゃんがいつもヨダレ(友達レーダー)だしとるおかげじゃね!
最近空城公園の週末は凄すぎる・・まさにブヒパラダイス!
今日も熱くなりそうじゃ!!!
いったい何ブヒおるんじゃろ!?恒例のメンバー紹介いくで~!!!

なな
m130.jpg
くろすけくん
m142.jpg
小太郎くん
m111.jpg
ひまわりちゃん
m116.jpg
まりこちゃん
m119.jpg
Q太郎くん
m115.jpg
バジルくん
m122.jpg
パセリちゃん
m106.jpg



まだまだいくで~(続きヘGo・・・)


ななもランキング参加中フレンチブルドッグひろば応援クリックたのむけんね!!!

太陽ブログで知り合いになり一度空城まで足を運んでくれたけどなな家遅刻で会えず・・・
今日やっと会えました・・・島根から参加してくれたランディーくん&姫ちゃん
遠いところお疲れ様でした!


ランディくん・・・絶対心開かせちゃるで~空城ヘちょくちょく来てや~
m110.jpg
姫ちゃん・・・癒し系じゃね・・ほんまアジャちゃんとそっくりじゃ~
m132.jpg
めぐちゃん
m126.jpg
いちごちゃん
m134.jpg
にこちゃん&のんちゃん
m123.jpg
花子ちゃん
m145.jpg
ゆずちゃん
m125.jpg


あと・・土佐犬の女の子もおったよ!
さくらちゃん
m109.jpg



・・・っということで本日・・
15ブヒ+1コタ&1土佐じゃ~!


今日は紹介までみんなの様子はまた後日・・・後編で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁぁぁぁ・・・・・
うちの長男に引き続き私までおっきくとりあげていただいちゃってぇ。
ど~も~!!!敢えて年、聞いてくれないとぉっ!今日は特別にお教えいたします。31歳でーす・笑・
昨日もブヒブヒやってたね。ななちゃん、大丈夫?ほえまくりぃだったもんね。お・だ・い・じ・に・ね!
ではではまた

No title

なな家お疲れ様でした!
昨日もたっくさん集まりましたね~(^0^)ノ
まりこは呆然としてたけど・・・☆
くろちゃんお父様に遠吠えしなければ良い子だったのにっ(^^;)
毎週×②こんなに友達と遊べる公園は空城しかないですよねぇ。。○


No title

昨日はどもども~!
突然怪しいのがお邪魔しましてぇ~。。
楽しかったですよ~!
ランは前回より少し落ち着いて見えたので、徐々に慣れていってくれると思います。
ななちゃんローリンも見れたし・・(笑)満足じゃぁ~。。
せっかくのななちゃんご挨拶・・姫の呆けマイペースぶり、すんませ~んでございました(汗)!
また行くけんね~!くるなと言われても(爆)!

No title

公園の週末どんどんすごいことに!
こんなにブヒが集まるスポットってほかにあるかな。ヒロシマなのにね~
ななちゃんお疲れ気味だったけど、大丈夫?くろすけもすごくよく眠ってるよ!

飼い主は楽しんでるけど、本人は真剣だからね!!

No title

絶句v-12やわ~こんな公園近くに欲しいe-266土佐までv-10どうよどうよe-272

No title

毎回いっているかもしれませんが、今回もいいます。広島に住みたい…

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

今日のななちゃんは、疲れてお布団の中から出て来ないのでは


やっぱり空城公園は、ブヒパラダイスだよね~(^3^)/


パート②のアップ、待ってま~す(^o^)v

No title

昨日はありがとうございました(*^_^*)
男子も女子もみんな元気でしたね~
楽しかった~~♪
またお邪魔しまーす!

No title

ブヒ軍団
 めっちゃいっぱい^^

ななちゃんの
 やんちゃ振りをみるの楽しみだぁ~♪

  今日も、いい天気で
ななちゃん、まったり~モードしてるんじゃない?

No title

こたちゃんのママさんお誕生日おめでとうございます!

今週もたくさん集まられ素晴らしいですよ~
みなさんの紹介 ありがとうございます!空城公園行ったことないけど、メンバー頑張って覚えるよ~(笑)
先週のオレンジ娘服♡お気遣い嬉しいです~次回会える時も着てね~ちゅv-343

No title

いつもすごいブヒの数ですね。うらやましいです。本当家の近くにこんな公園欲し~い。

こたちゃん母さん

昨日もお疲れ様~先週末の土日いつもよりブヒブヒ凄かったね~こたちゃんマイペースに女の子のオチリ匂ってましたねぇ・笑・お誕生日おめでとう~パパに沢山プレゼントもらったもんね~羨ましいぞっななパパは私の誕生日に自分のリールを買うような奴ですよぉそれも○万・・えっ?31だって?嘘はいけませんぞ~それも中途半端に・笑・年バレバレ~なな昨日バテバテご飯食べず・・今日は散歩休みましたっ

まり子のおかぁしゃん

昨日もお疲れっす~まり子さんも疲れたかな?くろ王子をなだめてたもんね。さすが彼女。そのうち妻。お父様に激吠え・・やっちゃいましたねぇめっちゃウケタよ。ほんと毎週笑いが絶えません。また遊んでね~追伸・・昨日、なな、アキバさんにずっとナデナデして貰ってました。ありがとデス。

ラン姫ママさん

昨日も遠い所、来て頂きありがとうございますぅ。前回お会い出来なかったので昨日お会いでき嬉しかったです。ランくん・・ずっと見つめちゃってゴメンね~姫ちゃん、なながどんどん迫って・・怖かったかな?とても気になってる様でした。ブヒブヒパラダイスにまた遊びに来て下さいね~

くろちゃん母さん

昨日もお疲れ様~ほんとどんどん増えていくねっ恐るべしくろちゃん友達レーダー。くろ王子、かなりバテタよね。気が抜けないもんね。ななもさすがに夜ご飯食べず・・朝もグーグー寝てました。今週末は避妊手術に備えてゆっくりします。20日は行くよ~くろちゃんに可愛がってもらおう・笑・

No title

ななママ・パパさんこの場をお借りして申し分けないのですが、
コタママさんお誕生日おめれとぅ~!!
いつか(暑くなる前に)絶対にそっちに伺いますので、よろしくお願い致します。
やはり、市内はBUHIであついのぅ~

一番★ブンちゃん

凄いですよね~毎週末増えてるような?ほんとただの公園なんですよぉ・苦笑・ブンちゃんも一度お越しを~かなり疲れること間違いナシです。でも飼い主大満足・喜・

ハハルアさん

毎回言っちゃって下さい・笑・こちらも広島に永住・・真剣に考えて下さい・爆・

ジャラさん

昨日も広島に遠征して頂きありがとうございますっいつも美味しいものも。次回は是非、大騒ぎメンバーで。お待ちしていますよ~

Qちゃん母さん

昨日はお疲れ様でしたぁQちゃんも今日はずっと寝てたかな?相変らず可愛いQちゃん。男気もあってかっこい~・ホゲー・も聞けたし・笑・再来週位には桜が咲きそうですね。また遊んで下さいね~

チノママさん

先週末もブヒ軍団現る・・でした。毎週末、ブヒちゃんが増えてきてるような?ななお疲れで今日もずっと寝てました。ほんと暖かくなりましたね。

ブンちゃんママ

毎週末・・ブヒ率凄い事になってます・・ブンちゃん妄想劇場・宜しくです。オレンジ娘気にいって頂けましたか~?ブンちゃんママにも今度貸してあげますよぉきっと良く似あう・笑・そうそう・・2、3日前から私・・花粉症になったっぽいです・泣・風邪だと自分に言いきかせてたのに・・花粉症・・辛いですね・涙・

りゅうパパ、ママさん

干拓を、空城公園のようにブヒパラダイスにしましょう~りゅうパパさんならできるっ

りゅうパパ、ママさん

こたちゃん母さんにお祝いコメありがとうございますッとってもイジワルな・・じゃなくて良い方ですよ・笑・まっ年はきっと大○だと思いますが・爆・暑くなると・・来るまでがしんどいですが、夏はみくまり峡・川・で遊びますよ~りゅうちゃん一度みくまりの帝王に沈められちゃって下さい・笑・みくまりの帝王はですねー・・・・・来てからのお楽しみです。

No title

ななママ・パパさん
その思わせぶりにブンプンじゃ!!
首洗ってまっといてぇ~(笑)
で、みくまり峡ってどこにあるん?帝釈峡なら知とっるが!!

No title

ななちゃんお疲れでしょ~~。
かなり吠えまくってたからねv-322うちのもニコちゃんに吠えまくってた(汗)パピコの頃からなんだけど。。。何が気に入らんのかさっぱり分からん???

No title

今回もめちゃたの!!でした

さっき、その②の編集が終わり・・・
やっと・・やっと・・・更新できたよ!!
バジルが抱っこ抱っこ言うので、抱きながら入力中。。。おもー

お疲れサマでした、さんきゅ!!

りゅうパパ、ママさん

こえーっよ~元○ンキー丸出しじゃ・笑・みくまり峡はですねー空城~近いですよ。で、みくまりの帝王・・ってのが夏だけ?現れ浮き輪で遊んでる人間の子供まで沈めちゃうと言う・・噂・爆・○○○○岩と言うのがありまして・・それはもう~~やっぱりお楽しみって事で。気になる?気になるよね?

ひまちゃんママ

お疲れ様でした~なな、吠えまくりで昨日バテテました。ひまちゃん、皆にご指導ご苦労様デス。男同士の話し合い・・女同士の・・怖いですねー・笑・ひまちゃんまた遊んでね

バジパセミホちゃん

月1パトロールご苦労様です。バジパセもぐったりだったでしょう~バジくんは男同士の話し合い・・パセリちゃんは・・楽しそうに遊んでましたね。バジくんは抱っこおねだり~可愛いっ男の子の方が甘えん坊だよね~ななクールだよっまた来月楽しみにしてるよ。明日は娘、小学校の卒業式・・まだまだ忙しい日々が続きそう。

No title

もうツクシの季節なんだねi-179後何か月もするとブヒも外であまり遊べなくなるから、今のうちに思いっきり遊ばないとねi-175
ななちゃんブログは見てるとよくジャラさんが登場するねi-237なんか、おかしくてi-278

おかん

おかん・・・・なんか普通のコメで面白くないぞ~・笑・そうそうもうツクシの季節なんだよぉおかんもちゃまさん、華ちゃん、小梅ちゃん連れて行ってみては?ジャラさんほんと毎週会ってる気分・笑・おかんも早く広島ヘ~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。