今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ドッグランにて

ドッグラン記事・・引っぱらして頂いとります~

今回出会った鼻ペチャちゃん・・フレブルと英ブルの可愛い~兄弟です。
ななそらと違ってぶちエエ子でメインエリアでみんなと楽しく遊んでました~


v438.jpg
v439.jpg

そんな良い子等に狙いをつけるなな・・
とにかくしつこく追いまわしてガルガル言いまくって・・・


v443.jpg

ななにはメインエリアの子を追いかけまわして威しあげるか
ゴロゴロとローリングしまくるかこの2つの選択しかなかった模様・・・


v442.jpg
v445.jpg

そらは・・ななにつられて嫌々金網バトルに参戦する以外は
いたってマイペースに楽しんどったよ。


v440.jpg
v444.jpg


ドッグラン・・やっぱノーリードは楽しそうで
またタイミングをみて連れてってやらんといけんな~思ったよ。。
ななそら~また行こうや~~~!



『今回のお気に入り写真』

v441.jpg
v446.jpg





ななそら



JAGUAR なな

久々にドッグランを満喫するななそら

v434.jpg
v435.jpg

ななはとにかくずぅ~~っと金網越しに
メインエリアの子ら~を追いまわしている・・
颯爽と走るなな!!!


v436.jpg

そしてこの写真!!!

v437.jpg

このなな・・JAGUAR(ジャガー)のボンネットマスコット↓↓↓と同じじゃん

Jaguar.jpg


以外と身軽なななでした~~~





ななそら



ドッグランチャレンジ

先週の日曜日~

ななそら家・・久々のドッグランチャレンジしてきました~
なぜドッグランチャレンジか???と言うと
ななそらは他のワンコ達と仲良く遊べない為
先に他のワンコ達がドッグランにいたら基本諦めます。。。
運良く一番乗りでななそらだけランで遊んでいても
他のワンコが来たら終了~~デス(今まで最短10分ほどで終了・・泣)
料金勿体無いけど帰ります~~~

今回はラッキーじゃった!
小型犬エリアが空いてたけん
ななそら久々のドッグラン2時間ほど満喫しました~


超~っ!楽しそうに走り回るそら

v427.jpg
v428.jpg
v429.jpg

ななは常にメインエリアのワンコ達を挑発・・汗
金網越しに追っかけまわしてました・・・
まぁ・・ある意味楽しそうに走り回っとったね~


v433.jpg
v430.jpg
v432.jpg

この悪そうな顔~~ププッ

v431.jpg

可愛いすぎじゃろ~~~



まだ画像あるけん続きマ~ス。。





~今日は友達のパセリちゃんの誕生日~

パセリちゃん4歳の誕生日おめでと~




ななそら


しろとり動物園にて

春の遠足最後は香川県のしろとり動物園~

今回の春の遠足の目的はしろとり動物園にいる

トラの赤ちゃんを育てたフレンチブルドッグのナナちゃん

に会うこと。。



まずは動物園前でお約束の記念撮影~~

v410.jpg

ここはかなり小さい動物園なんじゃけど超身近に動物達を見る事が出来て
ぶち楽しかったよ~~~
なんと・・トラの赤ちゃんも園内を散歩!!!


v411.jpg
v412.jpg

そして会いたかったトラのハチちゃんのお母さん!
フレンチブルドッグのナナちゃんに会えました~


v413.jpg
v414.jpg

はなななそらが一気にナナちゃんに押しかけたけん
ナナちゃんちょっとビックリ!
ナナお母さんをイジメたと思ったのかハチちゃん超激怒!!!


v415.jpg

いや~念願かなったわ~~~

ななはなそらも楽しそうに園内を散策。。

v416.jpg
v419.jpg
v420.jpg
v421.jpg

超カッコエエ~!ホワイトタイガーを始め
色んな動物達。。。


v417.jpg

v418.jpg

こんなに身近で見る事が出来て大満足じゃったよ~

v422.jpg
v423.jpg

はなちゃんは虎の赤ちゃんに猫パンチを食らい・・
ななはヤギに襲われそうになり・・
そらは陸ガメに夢中になり・・

ほんま楽し~い春の遠足じゃった
はなちゃん・なな・そらも一日中全然喧嘩も無く仲良しで
特にそらが今まで見たこと無いくらい楽しそうで
一日中『わ~~~ぃ!』って遊んでるみたいで
なんかちょっと感動。。。


ぶち楽しい春の遠足になりました~~~








②②





与島PAにて

はな家との春の遠足~

瀬戸大橋途中の与島PAで休憩!

はなななそらでちょっと散歩しました~


v398.jpg


最高の笑顔のはなちゃん~
やっぱお出かけは楽しいよね♪


v407.jpg
v400.jpg
v401.jpg
v409.jpg

ななも異常に大人しい~~~
はなちゃんとも全然ガウることなく♪


v405.jpg
v406.jpg

終始楽しそうなそら!
エエ顔しとるぞ~~~♪


v404.jpg
v402.jpg
v403.jpg



気候も良くみんなご機嫌じゃわ~~~

次は遠足の目的地動物園で。。






ななそら


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
