今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



☆~3歳の誕生日~☆(其の2)

太陽ななの誕生日に沢山の方々からのコメ・メール・TEL等・・

頂き本当にありがとう御座いました~

ななは沢山の人達から誕生日のお祝いして貰いほんま幸せもんデス~。。




誕プレも沢山頂きました~~~





そしてパパ・ママからは服と首輪リードじゃけん!




誕生日ケーキも注文したし。。なな&そら・・ぶちガッツリ食べよったね~~~!





服似合っとるじゃろ~~東京の友達にオーダーしたんよ~!!

b10.jpg
b9.jpg


おかげ様で3歳の誕生日も無事迎えることができました。。
次は4歳・5歳・・・・・・・っとこの先もず~っと
ななの誕生日祝いしていけたらな~
なな~っ・・いつまでも元気でいてくれよ~~~


b11.jpg





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆~3歳の誕生日~☆(其の1)

flower本日12月9日ななさん3歳になりました~~~

b12.jpg
もう3回目の誕生日かぁ~~早いなっ!
1歳の誕生日記事→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20071209.html


幸せの四葉3歳・・毎年思う事なんじゃけど楽しいはずの誕生日・・何故か切ない・・・

幸せの四葉3歳・・まだまだこれからじゃとわかっとるんじゃけど・・・


幸せの四葉2歳の年・・ほんま色々とあったよね~

耳血腫になってパラボラ生活送ったり→
http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20090609.html
意外にパラボラ好きじゃったよね~

ななバッグ事件があったり→http://rop777.blog111.fc2.com/blog-date-20091006.html
みんながななバッグ持ってくれて嬉しかったデス。。

激太りで14㌔越えたり・・




こんなに小さかったなな・・

b1.jpg
b2.jpg

今はこんなに立派に!

b14.jpg
b16.jpg

幸せの四葉ガゥガゥな性格もやっぱり治らんかったねぇ・・
じゃけどそんなガウガウで悪~いななでも好きじゃと言ってくれる人達
それがなならしさと認めてくれてる人達がいるけん幸せよ~
なな家はほんまエエ仲間に恵まれたと思います。。。


b15.jpg
b13.jpg


3歳の年は・・・とにかく病気・怪我もなく健康で過ごせれば幸せじゃね。

次は4歳・・・ななはちったぁ良い子になっとるかな~?

なな・・これからもおそらくイケイケじゃけど迷惑かけることもあると思うけど

こんなななじゃけど皆さん宜しくお願いしますね~~



誕生日の様子は・・ななパパ夜勤のため後日アップ予定デス。。。




幸せの四葉ななのスライドショー・・以前作ったもんなんじゃけどヒマじゃったらみてね~

[高画質で再生]

ムービー① [ネットショップ開業]





なな誕生日じゃけんお祝いクリックお願い~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

①①






こっちもポチッと押したって~ね
        

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

☆そら君1歳誕生日おめでと~☆

太陽本日2月19日そら君ついに1歳になりました~

m2414.jpg

そらの兄弟達~
トーマス君(兄ちゃん)
モンローちゃん(姉ちゃん)
そして産まれてまもなくお星様になったみつばちゃん(姉ちゃん)

みんな誕生日おめでと~


『そらを迎えることになったきっかけは・・』

*友だちのくろすけ君の影響で次に迎えるなら絶対ブリンドルの男の子と決めた・・

*友だちのゆみこさん繋がりで愛媛のまりんばさんと出会い・・

*くろちゃん母さんからまりんばさん所に可愛いブリンドルの子がおったよと聞き・・

*早速まりんばさんのブログを見てみる・・か可愛い・・ぶちななパパ好み・・

*それから毎日の様にブログを覗く・・何回見ても可愛い・・

*ななパパ・・もう我慢の限界・・いてもたってもおれず・・
         まりんばさんに失礼にも無記名で問い合わせメール・・

*そして・・・


そらを我が家に迎えること決定~!


小さい時のそら・・・

m2415.jpg
m2416.jpg

兄弟で並んで・・・

m2417.jpg

可愛いすぎるじゃろ~

m2418.jpg
m2419.jpg

そらの両親・・ガッ君(ブリンドル)ハニーちゃん(クリーム)

m2420.jpg

愛媛ですくすく育ち・・

m2421.jpg
m2422.jpg

2008年5月11日ついに広島なな家へ~

m2424.jpg

初めての家・・・
緊張するんじゃろうな。。。という心配をよそに・・
全く物怖じせず!


m2423.jpg

わがままイケイケ姐さんのななと仲良く出来るか心配したけど・・
なながパピコのそらになんかするんじゃないかと心配で心配で・・


m2425.jpg

でも心配無用じゃったよ。。
ななもそらを家族と認めてくれた・・
そらもそんななな姐の事好きみたいじゃ・・いじめられるけど(笑)


m2427.jpg
m2428.jpg

なんと我が家に来て次の日・・
見事なヘソ天・・・


m2426.jpg

そして広島で空城部隊や沢山の人達に可愛いがられながら
スクスクと成長したよ・・


m2429.jpg
m2430.jpg

そして・・・

こんなに立派に成長したよ~


m2432.jpg

僕ちん・・こんなに笑顔の素敵な

男ブヒになったんでしゅよ~


m2431.jpg

みんなから沢山の誕プレ!
よかったね~そら
そらはほんま幸せもんじゃ~
ほんとみんなありがとね~


m2433.jpg

そしてこれはパパ・ママから・・
もう首輪小さかったけんね~
そら~首太すぎじゃわ!!!


m2434.jpg

そらを産んでくれたハニーちゃんガッ君ありがと~

そらを育ててくれたまりんばさん&まりんばさんの母上様ありがと~

今までそらを可愛いがってくれたみんなありがと~

そしてそら君我が家の子になってくれてありがと~


そら・・
今日から1歳まだまだ犬生はこれからじゃ。。
ななそら一家みんなで
じっくりゆっくり楽しく歩んで行こうで~









なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

コピー ~ コピー ~ CAK2Y20O


因みにそら君・・我が家に来て今日まで1回も

病院にかかった事ありません。下痢した事すらありません。。

健康優良ほんまエエ子よ~~~


  


☆★祝2歳★☆ななの誕生日

いちごケーキ本日12月9日・・ななさん2歳の誕生日・・・

m2001.jpg

とりあえず・・・
ななを迎える事になったいきさつは→→コチラ



ななさん・・今日まで元気でいてくれてありがとね。。

これからもず~っと元気でいてくれよ~

最近ガウガウがひどくなってきたよね・・

ななは頭のいい子じゃけん言いたい事が沢山あるんじゃろ・・

まあなんにしろ元気が一番!健康でいてくれればエエよ。。

ななを迎えて今日までほんま楽しい事だらけ(まあ迎えた頃は大変じゃったけど・・・)

ななのおかげで沢山の仲間ができた。

幸せを沢山与えてくれた。。

ほんま人生変わったわ!



こないだ仲間達からのサプライズ!

突然ななの誕生日祝いしてもらっちゃいました。。


m2003.jpg
m2004.jpg
m2002.jpg

ななぁ~お前はほんまみんなに愛されて幸せじゃの~

皆さんほんと嬉しかったです。


プレゼントも沢山貰いました!

m2011.jpg
m2015.jpg

ママ・パパからのプレゼントは?

寒がりのななの為暖かそうな服じゃ!


m2013.jpg

今年迎えた弟分のそらとも仲良くできたね。

多少ななが意地悪じゃけど・・・


m2009.jpg
m2006.jpg

超わがままで超やきもちやきのなな・・

2歳になったんじゃけぇ『超』は取ろうで~


m2000.jpg
m2012.jpg
m2007.jpg

まあ・・・けっして社交的でもないし・・おりこうさんでもないななさん

意地悪いし・・激吠えじゃし・・ケンカ好きじゃし・・・

じゃけどうちの大事な娘じゃけんななの幸せの為なら

出来る事はなんでもするつもりじゃけんね・・

安心してゆ~っくり年を重ねて下さいな。

誕生日・・・嬉しくもあり寂しくもある・・・

複雑じゃ~~~


m2014.jpg
m2016.jpg

皆さ~んこれからもイケイケな

ななの事よろしくお願いしますね~


m2010.jpg




なな&そらもランキング参加中じゃけー応援クリックよろしく~
ポチッポチッポチッポチッポチッ

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

ななが来た日・・

太陽去年の4月2日・・わが家にななを迎えた日だ・・
なながわが家ヘ来て今日でもう一年経った。
去年の今日家族でサーカスを見に行っていた・・その帰り道・・以前から一度行ってみようと思っていたペットショップに寄った・・・そこでななと出会った!(この時もこれからも犬を飼う予定なんか全く無かった・・)
ななを連れて帰る事になったいきさつは・・
ココを見て~や!(手抜きじゃー)

そんなこんなで無計画に連れて帰ったななじゃったけど愛情は人一倍かけて育てて来たつもりじゃけーね・・・

迎えた頃・・・生後もう少しで4ヶ月ってぐらいなんですでに結構大きかったよ
 でも今からしたら随分小さかったね!(体重約4.5kg)

m260.jpg

迎えて1週間後ぐらい・・みなと公園で初散歩・・・
  ななさん固まっとったよね!

m261.jpg
じいちゃんとなな・・これを見たらななの当時の大きさわかるかな?
  しっかし悪そうじゃの~
m262.jpg

パピコの頃から泥んこずき・・
m259.jpg

泥んこと共に成長し・・
m258.jpg

今ではこんなに大きゅうなったよ!(体重約12.5kg~13.0kg)
m257.jpg


なな家・・・この一年で随分と生活が変わりました・・色んな人と知り合えました・・色々と救われる事がありました・・全てななのおかげです!


ななさん・・うちの子になってくれてありがとう!
       ブサイクでひときわ悪そうじゃったけどななにして良かったよ・・・
       これからも末長く宜しくね。。









家族になった1周年記念にフレンチブルドッグひろばポチッとよろしく~





プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
